ここから本文です

エルトンジョンのYour Songをカバーしてる有名なアーティストを教えてください。

tak********さん

2012/5/1922:21:35

エルトンジョンのYour Songをカバーしてる有名なアーティストを教えてください。

閲覧数:
1,877
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2012/5/2502:53:41

今, 人気のone directionとかも「ブリテンズ・ゴット・タレント」で歌っていましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2012/5/2006:59:13

「有名なアーティスト」の範疇に入るかどうか分かりませんが、「Me & Mrs. Jones」のヒットで知られる「ビリー・ポール」さんがカバーしていますね。
http://youtu.be/8WZFDL1HrOM

wsh********さん

2012/5/2001:01:45

ミスチルもカバーしていましたよ!
Split the Differenceで!

har********さん

2012/5/2000:18:50

あまり有名ではないのですが…
アメリカではそこそこ知られているかも…!?

アメリカン・アイドル シーズン10のファイナリスト、ケイシー・エイブラムス(Casey Abrams)がシーズン中に歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=_igsY1x8x2s

bmj********さん

2012/5/1922:26:28

僕は元レッチリのギタリストのJohn Fruscianteがcoverしてるのが好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=cxZPJgGg3yA&feature=related