ここから本文です

中村俊輔選手がポスト中田に名乗りを挙げたそうですが、そもそも 彼は今後も代表...

yms********さん

2006/7/1716:26:42

中村俊輔選手がポスト中田に名乗りを挙げたそうですが、そもそも
彼は今後も代表に必要なんでしょうか??
大舞台で平均的に活躍できない選手が・・・・・。

宜しくお願いします。

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm2********さん

2006/7/1717:00:26

心意気とベテランとしての責任感は買いますが、次の大会では30代になって
しまいますし、「走るサッカー」のオシム監督の構想からは外れた人材となっ
てしまうような気がします。体も強くないですし、、、。

質問した人からのコメント

2006/7/17 17:03:29

感謝 皆様、有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2006/7/1716:57:37

彼はセルチックの中心選手として活躍していますから、他のヨーロッパ・リーグでレギュラー取れない選手とは違います。技術的にはかなりすぐれた選手ですので体力さえついてコンディションがよければ十分代表の中心としてやれます。

bor********さん

2006/7/1716:34:53

今大会の中村選手にはがっかりしましたね。
あれ程の思い入れがあったのにどうしたのか・・・
中田選手がいなくなって劇的に変化する可能性も
あるとは思いますが。