ここから本文です

この豆腐はタンパク質はいってますか? 百円ローソンですが

ran********さん

2012/5/2013:32:00

この豆腐はタンパク質はいってますか?

百円ローソンですが

タンパク質,豆腐,百円ローソン,にがり,タンパク,原料,大豆そのもの

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shr********さん

2012/5/2014:57:37

大丈夫です。
にがりでタンパクが固まって豆腐になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2012/5/2013:34:16

あのー 原料の大豆そのものがタンパク質なんですが