ここから本文です

生理がきません。 登録サイトの生理予定日4日過ぎています。 元々予定日に...

さん

2012/5/2014:20:29

生理がきません。

登録サイトの生理予定日4日過ぎています。
元々予定日に真面目に来たことがなく必ずといっていい程1~一週近く遅れます。
基礎体温はつけてません。
性行為は何度かしてます。その際ゴムはつけてます。

少し前に彼が膣から取り出したら、おりものなのかわからない白いサラッとした液体がゴムについてました。
その前の回はトロッとした小さい塊がでてきました。
生理や妊娠と関係はありますか?

そして一昨日の夜少し歩いただけで顔がほてったりしはじめ(動かなければなんともないです)、昨日の朝と今日起きてずっと頭痛(貧血のようなフラッとする)と微熱があります。立ち上がるとフワッとなり目の前が一瞬ぼやけます。
妊娠したら高温期になったりするようですが関係ありますか?
それとも仕事疲れなどによるものや風邪でしょうか?4月から専門学校を卒業しフリーターになりました。バイトは学生時代と変わってませんが仕事量は増え、新しい仕事を任されプレッシャーがすごくいつ回ってくるかと思うと怖いです。
そして生活が不規則で2時寝11時起きで食事時間も昼~夜中に2、3食とる感じでカップ麺が多いです。

今生理前と同じ下腹部の痛み、胸の張りがあります。
ですが妊娠初期症状と同じですし、それに加え微熱があるのが心配です。

あくまでサイトの機械計測の予定日ですし、自分の身体がどうなってるのかわかりません。

生理準備期の性行為は生理の遅れをもたらすなども聞いたことあるし元々思い込み激しい性格なので考えすぎによる自律神経からのかなとも思うのですが………やはり心配です。

病院いったり検査すれば手っ取り早いですがまずは皆様のご意見お聞かせください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2012/5/2206:35:17

4日位ならまだまだ大丈夫ですよ。
2週間位なら心配ですけど、

心配なら妊娠検査薬を使えばいいですよ。
心配し過ぎると遅れるもので検査した次の日にくる事もザラにあります。

質問した人からのコメント

2012/5/27 19:43:12

生理無事にきました!!
ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる