ここから本文です

劇団四季の女優さん ①エルコス役というと、どの女優さんを思い浮かべますか? ...

yu_********さん

2012/5/2021:41:00

劇団四季の女優さん

①エルコス役というと、どの女優さんを思い浮かべますか?

②ベル役というと、どの女優さんを思い浮かべますか?

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/5/2102:45:06

①五所真理子さん
去年のエルコスにずっと出演されていたので。

②坂本里咲さん
アラフィフとは思えないほど美しい!
日本で1番多くベルを演じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2012/5/2022:19:29

1、エルコスの祈りに作品名が代わった時の一色有希子さん(昔の題名は エルリックコスモスの239時間)
2、日本初演でのオリジナルキャスト 野村玲子さん (このころはミュージカル作品の主役はほとんど野村さんでした。)