ここから本文です

僕は新世界の神になれますか?

アバター

ID非公開さん

2012/5/2023:57:43

僕は新世界の神になれますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
134
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

リクエストマッチ

2012/5/2100:00:21

先輩の神として言わせてもらうと
もう少し人間としての鍛錬が必要

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/21 07:24:42

成功 わかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

リクエストマッチ

2012/5/2100:29:46

その思考が神がかってます。

lib********さん

リクエストマッチ

2012/5/2100:17:33

それ何てデスノート?

ple********さん

リクエストマッチ

2012/5/2100:15:49

大阪の新世界ならなんとかなんじゃね?(笑)

zan********さん

リクエストマッチ

2012/5/2100:09:35

そうだ。僕がキラだ。ならどうする。ここで殺すか?いいか、僕はキラ。新世界の神だ

デスノートと夜神月のような頭脳がないと無理です

おみそれいたしやした~♪

sha********さん

2012/5/2100:02:03

無理だぜ。
俺が既に神だからな(゚∀゚)


はい、冗談はそれくらいにしてお勉強してください