ここから本文です

取引相手と連絡が付かない場合、落札から何日後に連絡掲示板を使いますか? あ...

gun********さん

2006/7/1811:27:13

取引相手と連絡が付かない場合、落札から何日後に連絡掲示板を使いますか?

あまりに早いと感じ悪いですか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2006/7/1811:37:14

私の場合ですが、
終了当日FM,一日開けて再送メール、
また一日開けて連絡掲示板を使います。

どういう方法にしても、
事故を想定して念のために送ります・・・
という文面で送ります。
実際、不着という事態もありましたし。

文面次第で感じの良い悪いは決まるかと思います。

質問した人からのコメント

2006/7/20 12:48:48

驚く ご回答ありがとうございました!文面ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2006/7/1905:56:51

基本的にファーストメール後、2日目に再メール、3日目に「連絡掲示板」から「連絡お待ちしています」ですね。

メール不着も考えられますので・・・