ここから本文です

缶飲料 おはようございます 缶ジュースや缶コーヒーのプルタブありますよね 今...

oya********さん

2012/5/2108:43:11

缶飲料

おはようございます 缶ジュースや缶コーヒーのプルタブありますよね 今のは開けてプルタブが残る形状 少し前はプルタブが外れる形状 そしてもっと前はプルタブ無 しで開ける道具が付いてて 缶の上に穴を開けて飲む缶飲料がありました…飲んだ事ある経験があるのってオヤジだけ?

閲覧数:
384
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/5/2108:44:33

あった、あった。
トマトジュースとかですよね。なつかしい(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/24 09:58:58

感謝 知ってる方いましたね 皆様 御回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2012/5/2110:39:02

小さいときコカコーラの王冠を集めていたようなオヤジだけでしょう^^;

それかおはじき代わりにしたオバ・・・お姉さま

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2012/5/2108:48:34

あとサンキストの缶入り果汁飲料なんて、上にあるボタンのような出っ張りを大小2ヶ所押して開ける方式だったものじゃ・・・。