ここから本文です

葬式用の黒のネクタイはだいたいどれくらいの値段しますか?

yayotanaka7さん

2012/5/2112:56:33

葬式用の黒のネクタイはだいたいどれくらいの値段しますか?

閲覧数:
8,454
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yama3hito4さん

2012/5/2223:16:45

100円ショップで大丈夫です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sougi767676さん

2012/5/2213:16:26

100円からブランド物までぴんきりかな

tabou_112さん

2012/5/2115:14:10

素材を問わずに、とにかく間に合わせる・・なら百円ショップですね。
ものは化繊だから洗濯の効くみたいだし、正絹だと自分で洗うと型が崩れるので
専門店のクリーニングがいいと思います。
千円から二千円の間ですね。
もし買ったら、礼服の内ポケットに差し込んでおきます。
いざという時に探さずに済みます。
靴下も当然黒ですのでこれも入れておけば、心配無いでしょう・・・。

2012/5/2113:00:08

スーツの大手量販店で、1000円位で売っていたと思います。
100円均一の店でも見た様な気がします。

miworin_mさん

2012/5/2112:58:55

コンビニなら1000円有れば買えます。