ここから本文です

韓流に詳しい方お願いしますm(_ _)m韓流ドラマの大好きな母に本をプレゼントしたい...

fuj********さん

2012/5/2116:38:22

韓流に詳しい方お願いしますm(_ _)m韓流ドラマの大好きな母に本をプレゼントしたいのですが、知識もなく種類も多過ぎてわかりません(T_T)母はグンソクさんとか若い俳優さんが好きなタイプじゃな

く、チャングムや長期歴史物が好きなようです。韓国語の本は持っています。若手俳優だけじゃなく名脇役なども載っている俳優名鑑みたいなのはあるのでしょうか?老眼もあるのでできるだけ写真が載っているのがいいのですが。よろしくお願いします。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/5/2621:58:17

「韓国ドラマ」が好きで結構観る者です♪

実物を見たわけではないのですが…(汗)、こちらの本はいかがでしょうか??

韓国スター完全データ名鑑 2012年版
http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%...

掲載している俳優は1200人を超えていて一番多く、また「史上初 役名付INDEX」もついているとのことです。

この手の名鑑は結構いろんな出版社から出ているので、一度本屋さんで実物をチェックされた方が「見やすさ」、「内容」なども比べられて選びやすいと思いますよ☆

あまり参考にならない回答で、失礼しましたm(__)m

質問した人からのコメント

2012/5/28 08:07:54

降参 とんでもないです!参考になりました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dat********さん

2012/5/2118:49:21

韓国コンテンツ振興院に問い合わせすれば良いですよ。