ここから本文です

浴槽にキッキンハイターをかけたら、黒いような茶色のような色に変色してしまいま...

j10********さん

2012/5/2119:33:22

浴槽にキッキンハイターをかけたら、黒いような茶色のような色に変色してしまいました。 こすっても落ちません。 どうしたらいいですか?

閲覧数:
653
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/5/2200:35:04

ハイドロハイターを利用してみてご覧なさい。
ジェル状にして塗り付け暫く放置して水洗いをすればOKです。

質問した人からのコメント

2012/5/22 19:24:51

成功 ありがとうございました。空気に触れさせて1日たったら、消えてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2012/5/2120:54:49

酸で戻る可能性が高いです。
サンポールとか塗ってみましょう。

rei********さん

2012/5/2122:42:41

私もやりました。落ちませんよ。