ここから本文です

ブレーキについて質問します。ブレーキを踏んだときにガッガッガッと音がします。...

ty1********さん

2012/5/2119:44:33

ブレーキについて質問します。ブレーキを踏んだときにガッガッガッと音がします。停まってるときにも踏むとギッと音がします。パットが完全にないのでしょうか?それともローターが歪んでるので

しょうか?ビックローターとビックキャリパーを付けています。詳しい方お願いします。

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odr********さん

2012/5/2513:59:06

ローターの歪みにエアーを噛んでる可能性ありますね。
またはパッドの変形と・・・
一度見てもらったほうが良いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/5/2121:02:14

キャリパーの隙間から見れば、パッドが見えますよ!「ホイール外せばなお分かりやすい」
パッドが無くなってたら、そのままのってるとローターがガタガタになってしまいます。

syo********さん

2012/5/2119:50:01

パットが無いんでしょうね。
今のまま 走行すると ローターまで交換に成りますよ。
(もう ローターに傷付いているかも)
早々に交換の対応してください。
命につながる部分ですから