ここから本文です

もし次に任天堂ゲームが映画化するとしたら何になりますかね?あと、アニメ映画に...

はるきさん

2012/5/2120:09:18

もし次に任天堂ゲームが映画化するとしたら何になりますかね?あと、アニメ映画になりますかね?実写映画になりますかね?ちなみに500枚です!

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2012/5/2205:19:41

こんにちは。
あくまでも希望ですが、
「メトロイド」シリーズを本格SFで実写映画化してほしいですね。
あと、「スマブラ」シリーズを、うまくストーリーだててアニメ化してほしいです。人気出ると思うんですよね。なんせオールスターですし。

質問した人からのコメント

2012/5/28 19:13:33

降参 皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujt********さん

2012/5/2422:05:53

下のやつは

任天堂アンチです。


やはり皆さんが言っている メトロイドですかね

yai********さん

2012/5/2319:51:30

ハリウッドが好きそうなのは「メトロイド」や「ゼルダ」あたりだと思います。

日本で作るのだとすればお金がないのでアニメ映画だと思います。