ここから本文です

AKBの全国握手会の北海道で、次の6月2日の次いつやるかわかりますか? よろしく...

ryo********さん

2012/5/2120:18:38

AKBの全国握手会の北海道で、次の6月2日の次いつやるかわかりますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

編集あり2012/5/2222:15:15

◆現在決定している6/2以降の全国握手会日程or会場はこちら。


「GIVE ME FIVE!」全国握手会イベント日程or会場

●6月30日(土) 関西:ほっともっとフィールド神戸


「真夏のSounds good!」全国握手会イベント日程or会場

●6月23日(土) 関東①:さいたまスーパーアリーナ

●6月24日(日) 関東②:さいたまスーパーアリーナ

●7月1日(日) 東海:ナゴヤドーム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パパりんさん

2012/5/2122:04:04

6/30の関西エリアほっともっとフィールド神戸で、GM5の全握は終了です。
サンゾクの全握はまだ未発表です。

以下ご参照ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n23927