ここから本文です

新型シーマは フーガをちょっと大きくした車という事で いいですか? どっちがお...

la8********さん

2012/5/2121:09:52

新型シーマは フーガをちょっと大きくした車という事で
いいですか?
どっちがお買い得ですか?

閲覧数:
1,037
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2012/5/2121:19:11

新型シーマは日産を代表する高級車です。
同じ3500cc+HVでも、やはりシーマは別格だと思います(現車見てませんが)。
どちらも大変高価な車なのでお買い得という訳にはいかないでしょうが、HVの性能に関しては他社の同クラスよりも性能、燃費共に優れてると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fit********さん

2012/5/2200:36:36

塗装は途中で手磨きがあるそうです。
1台1台検査員2人乗車での走行テストがあるそうです。

Kさん

編集あり2012/5/2121:54:01

シーマはFセグメントで735万円
フーガはEセグメントで540万円
シーマはフーガより結構大きいです。
どちらもベンツやBMWよりはお買い得です。

ek4********さん

編集あり2012/5/2121:32:06

見た目は、フーガのホィールベースを延長して、後部座席のレッグスペースを広くしたモデルです。
しかしシーマは、塗装やシート等々が特別になっていますので、ゆとりの有る方は満足するでしょう。

過去の、初代グロリアと当時のスカイラインの関係が今回と似ています。

narioさん

2012/5/2121:24:06

私は、ムラーノに乗っていますが、やっぱり、新型シーマはデカイです。

サイズ的には、フーガよりちょっと大きいくらいかもしれませんが、現物は、かなり大きく感じます。

お得度はフーガの方が高いかもしれませんが、新型シーマの方が圧倒的にスキです。