ここから本文です

東京ディズニーランドのスペース・マウンテンとは、絶叫系の乗り物ですか?

tai********さん

2012/5/2121:27:00

東京ディズニーランドのスペース・マウンテンとは、絶叫系の乗り物ですか?

閲覧数:
566
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhi********さん

2012/5/2122:03:22

絶叫系に入ると思います。

スペース・マウンテンは暗闇の中を進む屋内型
ジェットコースターです。

急降下はほとんどなく、急旋回が多いです^^

暗闇の中なのでレールが見えづらく、振り回される形になるため
酔う方も多いです。

質問した人からのコメント

2012/5/25 21:16:02

笑う 修学旅行で初めて東京ディズニーランド行ってきました!
私、ほんとに絶叫系苦手なんです!
みなさんのご回答を参考に、乗りませんでした!
たくさんの回答嬉しかったです!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2012/5/2210:36:02

スペースは、
急降下は少なく、ほぼ回ります。
暗くてレールが見えないので
体感速度も早く感じたりします。
よう人も居ますね。どこにいくかわからないので(前ならかろうじて見える)
絶叫には、はいるかな?

yo3********さん

2012/5/2123:57:28

3大マウンテンにも入ってますしたぶん絶叫系なんじゃないんですか?

果たして絶叫系のラインはどこだ!?

と聞かれても困りますが、まぁ世間一般的にはきっと絶叫系でしょうww

あれは落ちる(急降下)系というよりもカーブ(急旋回)系ですね。
でも真っ暗の中を走っていくのでどっちに行くのか解らないんで楽しいですw
それに結構長いから大好きですww

stb********さん

2012/5/2122:58:37

そうですね。
その他には、ビックサウンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンがあります。

sir********さん

2012/5/2122:04:07

絶叫系ですね。大好きなので、叫びながら笑っています。

pin********さん

2012/5/2121:35:11

絶叫系ですが、叫ぶというか笑ってわっー!って感じですね