ここから本文です

トヨタの旧車です。 オーディオハーネス9Pと5Pの配線をご存知の方 教えて下さ...

ngy********さん

2012/5/2123:45:44

トヨタの旧車です。
オーディオハーネス9Pと5Pの配線をご存知の方 教えて下さい。

閲覧数:
1,628
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mx4********さん

2012/5/2319:09:10

こちらのサイトにトヨタ車の9ピンコネクタ用アダプタが出ています。
http://www.caraudionavi.jp/endy/ejc010t.html

56年以降となっていますが、マークⅡ系だと55年のGX51クレスタからGX71の前期まで採用されていたと記憶しています。

手元に配線図がないのでどの線がどのスピーカの+-とか電源かとかはわかりません。
上記サイトのアダプタが入手できれば判明すると思います。

曖昧な回答ですみません。

質問した人からのコメント

2012/5/24 05:00:43

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2012/5/2200:40:10

年式と型式を
H 08/09 ~ H 12/10のJZS100くらいなら・・