ここから本文です

登場人物の心理が深く細かく描かれている小説を教えてください。 例えば、京極...

sit********さん

2012/5/2201:48:03

登場人物の心理が深く細かく描かれている小説を教えてください。

例えば、京極夏彦、浅田次郎、秋山香乃のような小説です。

ジャンルは恋愛小説以外ならなんでも構いません。

ラノベはなしでお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2201:50:45

筒井康隆の七瀬シリーズはどうでしょうか?
『家族八景』
『七瀬ふたたび』
『エディプスの恋人』
の三部作です。
SFやミステリーの要素がありますが、心理描写が豊かでハラハラドキドキします。

質問した人からのコメント

2012/5/23 18:52:57

降参 ありがとうございました(・ω・)読んでみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nojeさん

2012/5/2223:30:26

日本のSFで、あなたのための物語はどうでしょう?

死病に直面する女性が主人公なので重い感じです。