ここから本文です

湘南美容外科とフェミークリニック(両方とも池袋店)で迷ってます。 お値段的には...

pop********さん

2012/5/2207:56:18

湘南美容外科とフェミークリニック(両方とも池袋店)で迷ってます。
お値段的には湘南の方に惹かれますが、
ネットのクチコミ情報だと少しお高いけどフェミークリニックにもいいなと感じております。

脱毛する箇所はひじ

下、ひざ下、ワキです。

どちらがおすすめでしょうか?
ぜひ、皆様の感想とご体験談を元に検討してみたいと思ってます。

一回某有名エステ店で勧誘に負けて高額商品を買わされているので、
今回こそは失敗せずにいきたいと思ってます。

どちらがキレイに、そして脱毛できるでしょうか?

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
7,953
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/5/2413:05:25

脇のレーザー脱毛としては湘南美容外科か品川美容外科が今ですと割引がありますのでお安いと思います。

膝下、ひじ下は新宿になりますが みずのクリニック はいかがでしょうか?お試し価格でひじ下4800円、膝下5800円、膝下+ひじ下セットで9800円があります。2回目以降は少々それよりは高くなりますが、皮膚科のクリニックでコースなども無く勧誘などはまったくありません。金額の事だけになりますがご参考にされてください。 HPでご確認下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

編集あり2012/5/2214:04:11

私は湘南に通ってます(^_^)


値段が違いすぎるので湘南がおすすめです。


湘南は『アレキサンドライトレーザー』なんですが、フェミークリニック?がもしレーザーの機種をデュエットやコメット使ってたら、私揺れますね…。



湘南はトライアルがありますから、まずは無料カウンセリングとトライアルされてみて、もう一つのクリニックでは同じようにカウンセリングやお試し(あれば)などしてきめたらどうですか?

部位ごとにクリニックをかえてもよいし。
レーザー脱毛ですから効果はどちらでもありますよ。
違うとするならレーザーの機種・値段・雰囲気だと思います。

実際行ったら雰囲気で嫌になることもあるし。



湘南でしたご紹介できますのでご希望でしたら補足下さい(^_^)

era********さん

2012/5/2209:41:43

池袋湘南で脱毛しております。それ以外は行ったことありませんが・・・

どちらが綺麗に、というのはわかりません。しかし、お値段的なものなら参考になれると思います。

ワキは何回もできる無制限で8000円ほどだったと思います。
私は上下半身脱毛の6回コースで、ワキと合わせて17万でした。コース内容は、両腕、両足です。肩や足の付け根、足の指や手の指の毛まで処理してくれますよ。だからきちんと剃らないと一カ所につき500円剃り代を取られてしまうので気をつけましょう。私は一度払いました・・ちーん。

その代わり効果は抜群!!!!!
3回もやれば効果が見えてくるはずです。おまけに勧誘は一切ありませんし、お金を払う前にきちんとカウンセリングしてくれます。

acc********さん

2012/5/2208:09:35

湘南で脱毛してます。

フェミークリニックはレーザーの種類が複数あるのが魅力ですが、膝下・肘下・脇は効果が出やすいですから、湘南のアレキで充分だと思いますよ。

一度カウンセリング(もしくは問い合わせ)で、希望部位に何の機械を使用するか聞いてみてはいかがでしょうか?