ここから本文です

株式会社ライズワンのFX自動売買ソフト「FONS」について教えてください!

kgb********さん

2012/5/2211:36:29

株式会社ライズワンのFX自動売買ソフト「FONS」について教えてください!

現在、FXを始めようと思い必死に勉強中です!
ただ、デモ口座で取引しても勝てない自分がいざ実践しても勝てないのは目に見えてます(>_<)
なので、たまたまニュース記事で知ったライズワンの「FONS」に興味を持っています・・・

どなたかFONSを使われている方いませんか?
使った感想など簡単でいいので教えてください。

自分でやって負けるのが目に見えているので少しでも勝てるならこういう自動ソフトに任せてみようかなと思ってます。
ライズワンのFONS以外にも実際に使ってみて良かったソフトなどあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,484
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_i********さん

2012/5/2212:12:50

私もセミナーに行ったり情報を漁ったりと必死に
勉強してきましたが、リーマンショックで全てが終わりました。
日々変化する相場は目まぐるしいです。

ライズワンのFONSを利用してから3か月ほど経ちますが
今のギリシャ問題をはじめとする欧州債務危機などの
難しい相場状況も安定したトレードをしてくれていますので
今のところは安心して任せられています。

FONSは敷居が高いのがネックですが
こうした自動売買ソフトに頼ってみるのもいいかましれませんね。

質問した人からのコメント

2012/5/22 18:43:47

回答ありがとうございます!FONSを使われている方から回答して頂きとても参考になりました。やっぱり自分で取引するよりは全然よさそうですね!高いけど・・・汗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/5/2217:53:28

私はMT4専用のFX情報商材を正直いくつも使ってみましたが、
どれも使えませんでした。。このライズワンのFONSというソフトはMT4
のソフトとは違うみたいなのでめずらしいですね。
何のシステムなんだろうか。すみません何か感想になっちゃいましたけど
もしそのライズワンとやらのFONSが使えるなら教えてくださいね。