ここから本文です

現在ディズニーシーで販売しているらしい、ダッフィー型缶入りクッキーの店頭販売価格...

lov********さん

2012/5/2217:13:35

現在ディズニーシーで販売しているらしい、ダッフィー型缶入りクッキーの店頭販売価格を教えて下さい(*´∀`*)

できれば缶の外寸のタテヨコ最大寸法もご存じでしたら教えて頂けたら嬉しいです(o^∀^o)

在庫まだ豊富でしょうか…?6月2日(土)に家族旅行でインパしますo(^-^)o

それと、ディズニーランドのキャプテンフックスギャレーで年中販売されているミニーちゃんのランチボックス付きの軽食セットは、ボックスのみ(軽食なし)では購入できないのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します(´ω`)

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2012/5/2219:57:35

寸法は先の回答者さんが回答されていますので割愛。
在庫に関して。
20日(日)にINしていましたが、パーク内ではあっちこっちで販売中、ボン・ヴォヤージュにもたくさんありました。
6月2日までにどうなるかはなんともいえませんが、今時点の状況を見る限り、在庫は豊富に思えます。

フックスギャレーのミニーちゃんのランチボックスは単品購入可能です。
(値段は分かりませんが;)

参考程度に。

質問した人からのコメント

2012/5/29 09:48:01

感謝 在庫情報、安心感しました(о^∇^о)ありがとうございました(*´∀`*)♪♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/5/2218:30:33

ダッフィーの缶クッキーについてだけ。
タテ19cmxヨコ11cm
850円です。

在庫については私の行った日が10日で参考にならないので、他の方の回答を待つか、ディズニーにお問い合わせ下さい。


商品ゲストサービス
0473ー81ー3499
9時ー19時


クッキーもダッフィーの形でおみやげであげると喜ばれます。
たくさんあるといいですね。