ここから本文です

目がクリっと見えるブラウンマスカラはありますか ブラウンでも黒に近いブラウンで...

jaj********さん

2012/5/2218:41:47

目がクリっと見えるブラウンマスカラはありますか ブラウンでも黒に近いブラウンでボリュームタイプがいいです ドラッグストアに売ってる物で安い物がいいです ダイソーで もあればいいです よろしくお願いします

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ril********さん

2012/5/2306:46:18

コーセーのファシオは安い割にいいです。
私はボリュームタイプもロングタイプもどちらも使ったことがありますが、落ちないしキープ力あるし、何本もリピートしています。

質問した人からのコメント

2012/5/23 08:19:29

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2012/5/2306:16:01

ダイソーのでよければ、ビューティーコスメマスカラという商品に、ボリュームタイプでブラウンがあります。