ここから本文です

プロレス・マスク剥ぎについて質問です! プロレスの試合中でマスクマンがマスク...

cha********さん

2012/5/2219:14:38

プロレス・マスク剥ぎについて質問です!
プロレスの試合中でマスクマンがマスクを剥がされる事がありますが、 (今回は破くのではなく脱がす場合とします)そのマスクは試合後に返却されるのでしょうか??
例えば新日本で4虎と石井や4虎と高岩ブラックタイガー等の抗争は脱がして持ち帰るパターンが多かったので気になりました(4虎はそういったアングルが多過ぎますね~)
オレ的には後で返却が濃厚かと思います。
詳しい方よろしくお願いします!

補足ちなみに自分はプロレスファンです。あくまでプロレスを中傷する気がある訳ではありません。

閲覧数:
2,915
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2012/5/2219:23:54

新日は全員で同じバスで移動します。
会場にくる時も帰る時も。
例のライオンマークのあるバス。
試合が終わってバスで再開します。
メインイベンターあたりは、ごひいきさんと別のクルマで食事に出かけます。

昔、新日のプロレス会場で何度もバイトした。
ジョージ高野さん、合う度に憶えてくださって、腰の低い好人物でした(^◇^)
初代タイガーマスクの素顔も何度も観ましたよ。
古館伊知郎さんアナでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問した人からのコメント

2012/5/26 18:03:47

降参 回答ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fm7********さん

2012/5/2222:07:51

まぁ楽屋途中で放り投げて付け人が拾って返しに行く感じかな

しかし三沢が投げたタイガーのマスクって
あのまま客がもらったのかな