ここから本文です

在日コリアンどもに質問

fir********さん

2012/5/2222:10:49

在日コリアンどもに質問

オレは、朝鮮人を殺したことも無ければ、朝鮮人女性をレイプしたこともない
なのに、コリアンどもは、日本人はコリアンに永久に贖罪しろと要求する。
なぜ?

君たちは、どうしてベトナム人に対して永久に贖罪しないのか?

北朝鮮の日本侵略・日本人拉致について、コリアンどもは、永久に日本人に贖罪しなければならないのに、なぜしないのか?

補足poirot21thさん

オレ個人に対してはないが、朝鮮総連や民潭幹部や、よくテレビに出てくる有名な在日の教授・評論家は、はっきりと言っているよ。

閲覧数:
638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2012/5/2619:57:13

韓国・朝鮮人はこのようなことには答えません。

以下に詳しい解説があります。

韓国は“なぜ”反日か?
ttp://peachy.xii.jp/korea/index.html

国民が知らない反日の実態 - 民主党の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jkj********さん

2012/5/2313:00:16

俺だって殺しもレイブもしたことないよ
日本人だって俺のこと「密入国者の子孫」って呼ぶし、そんなキチガイを相手にするときは俺だって同じ気分だよ。
何?あんたはそいつ等の代わりに謝ってくれるの?
なら俺だって謝ってやるのも吝かではないよ
でもそこには何の意味もないよねー
当のキチガイが反省するわけでもないしさ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

poi********さん

編集あり2012/5/2321:29:08

>オレは、朝鮮人を殺したことも無ければ、朝鮮人女性をレイプしたこともない
>なのに、コリアンどもは、日本人はコリアンに永久に贖罪しろと要求する。なぜ?

コリアンどもは君に個人的に謝罪を要求してきたのかい?
それは歴史的な過去の日本国の行為に対する糾弾だろう。誤解が多いがね。

その是非は置いておいて、日本の歴史的行為に対する反論が「オレ個人は罪を犯してないから・・・」という主張はまるで見当違いだと思うよ。
それが通れば大抵のコリアンどもも、「オレはベトナムには行っていない」「拉致なんかに関わってない」で済んじゃうからね。

補足
ねっ、上の人の様な意見がでるでしょ。
君の切り口じゃ方法として間違っているという事です。
「おめーらもやってるじゃねーか」という論法は子供の喧嘩のレベルです。

日本は朝鮮を穏便に併合統治したと言えば良いのです。