ここから本文です

ホンダフィット フィットのGD3の質問します エンジンのアイドリングが安定...

imo********さん

2012/5/2300:10:21

ホンダフィット

フィットのGD3の質問します
エンジンのアイドリングが安定せず息つくようになりディーラーに行くと良くなり症状が出ないとわからないと言われ困って ます
またいつ症状が出る不安です
良きアドバイスお願いします

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gna********さん

2012/5/2306:47:56

プラグかな?
あとはフィット定番トラブルのEGRバルブは見てもらいましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2012/5/2300:39:14

新車に買い換えると安心です。