ここから本文です

名古屋から伊勢湾フェリーでお盆休み中に三重に遊びに行こうかと考えているのです...

umu********さん

2006/7/1913:35:39

名古屋から伊勢湾フェリーでお盆休み中に三重に遊びに行こうかと考えているのですが、お盆中はかなり混雑しますか?車も一緒にフェリーに乗せて、、、と考えているのですが、高速道路で行った方がスムーズでしょうか?経験ある方いましたらよろしく御願いします!

閲覧数:
1,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2006/7/2021:27:55

車なら予約ができます。
おそらく予約しないと乗れないと思います。
乗れない場合は次の便まで待つしかないので
(それも混雑次第で確約できません)
高速の方が早いと思います。

予約できるならフェリー。
できなければ運に任せるよりは高速。

をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2006/7/1913:36:45

高速道路は渋滞しますが、海上は渋滞がありませんので・・・
フェリーの予約がとれるならフェリーの方が良いと思います。