ここから本文です

子供の頃から全く老けなく童顔って人はいるのでしょうか? 僕は多少童顔で高1か...

kam********さん

2012/5/2302:18:00

子供の頃から全く老けなく童顔って人はいるのでしょうか?

僕は多少童顔で高1か中3ぐらいに見られるのですが

他の23歳の人を見るとちょっと自分が幼く感じてしまいます。

童顔はいいことなんでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2012/5/2905:12:12

>子供の頃から全く老けなく童顔って人はいるのでしょうか?

居たら化け物でしょw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2012/5/2523:13:34

あたしももう20なるけど…いまだ中学にみられるし笑。通りすがりの高校生にはガンつけられるし笑。

ただ1ついいことは、
見た目より若い=年齢を重ねていっても実年齢よりかなり若いんだから素敵だ笑