ここから本文です

彼氏に股間触って欲しいって言われたら嫌ですか?

kbh********さん

2012/5/2309:26:02

彼氏に股間触って欲しいって言われたら嫌ですか?

補足回答ありがとうございます☆
じゃあそういう雰囲気の時に彼氏に手を持たれて股間まで持っていかれたらどう思いますか?

閲覧数:
9,504
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2012/5/2310:21:37

嫌じゃないですが、そういう気分じゃないときはわしづかみにしてやりますよwww:(;゙゚'ω゚'):

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2012/5/2309:48:34

驚異的な歌唱力で1970-80年代にR&Bの女王と呼ばれ、以降も精力的に活動。非常にアクティヴな性格で、レコーディングの際、アレンジが気に入らないと、殴りあうこともあったらしい。ホイットニー・ヒューストン、メアリー・J・ブライジなど、多くの女性歌手に多大な影響を与えた。女性歌手ではアレサ・フランクリンと共にR&Bを代表する存在と言われる。
芸名のChakaはアフリカの言語で「炎」「赤い」という意味。本来は「シャカ」と発音するのが正しいようだが日本では「チャカ」で通っている。Khanは最初の夫の姓。
実弟にシンガー・ベーシストのMark Stevens、実妹に、シンガーのTaka Boomがいる。娘のIndira Khanもシンガー。

のあさん

編集あり2012/5/2309:53:20

特にそう言う雰囲気でも無い時に言われたら、嫌と言うより、戸惑うかな。
「え?今?」って感じで…多分断る。

そう言う雰囲気の時にお願いされたら、触ってあげると思うよ。

その時のシュチュエーション(雰囲気)によるかな。

※補足について
手を持っていかれたら嫌だなぁ。
優しくお願いされる方が良いかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bell♪さん

編集あり2012/5/2309:48:10

おはようございます!bell♪です。

大好きな彼の体の一部です☆
「いいよぉ♪」って進んで触っちゃいますッ!!
そのまま膨らんでいくのを楽しんだり・・・☆

補足♪
そういうの大好き☆
うれしくて余計に興奮しちゃう~♪

mnn********さん

2012/5/2309:32:57

嫌じゃないです。喜んで。
自分から触ることおおいかな~

秘密さん

編集あり2012/5/2309:48:40

触ってあげた~い。
イヤじゃないわ。
補足見たわよ。
股間まで持っていかれたら、やるべきことをやるっきゃないわね。
どう思うかではなくて、どう思うかに時点は過ぎてるの。
後は行動あるのみ。