ここから本文です

パン工場内での 労働安全標語。 良い例ありますか。

nmj********さん

2012/5/2314:09:27

パン工場内での
労働安全標語。
良い例ありますか。

補足古い。ばかばかしい。
今時とか言いますけど。これが原点なんです。
初心忘るべからず。
今、どの仕事でも原点に帰って見直すのが基本です。
tragapo34さん
nakadi1192さん
あなたたち、人を馬鹿にしすぎだぞ!
今でだからこそ、労働安全標語が必要なんだよ!

閲覧数:
9,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/5/2319:31:27

「焼いたパン つまんで食えば 火傷する」

お客様に売る商品をつまみ食いはイケマセン!!

質問した人からのコメント

2012/5/29 23:16:39

爆笑 イケマセン つまらぬ冗談 火傷する

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2012/5/2314:41:51

いまどき標語ですか?
会社・工場ですよね?
遅れてませんか?
現在の流れは、標語や掲示なしです。
なぜか?
反比例するから
「安全第一」掲示ある組織は安全ではないから
「品質第一」あるところは品質悪いから
「美味しいパンを」美味しくないから
監査や審査でばればれ、
鋭い人は見抜きます。