ここから本文です

桃白白VSアックマンはどっちが強い?

sun********さん

2012/5/2317:25:17

桃白白VSアックマンはどっちが強い?

閲覧数:
506
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2320:38:26

アクマイト光線が当たればアックマン
肉弾戦なら桃白白

ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2012/5/2318:22:55

アクマイト光線を当てる前に桃白白にブチのめされるでしょうね。

hit********さん

2012/5/2317:41:38

実力なら桃白白でしょうね、アクマイト光線が通用すればアックマンでしょうか

Yahoo!知恵袋 特別企画