ここから本文です

アートメイクは2~3年で消えるようなんですが、永久に消えないアートメイクは無い...

i_m********さん

2012/5/2320:43:24

アートメイクは2~3年で消えるようなんですが、永久に消えないアートメイクは無いのですか?

閲覧数:
5,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/5/2408:38:50

私は眉、アイライン上下入れてますが、私が入れてる所は極浅い部分に入れてて、だいたい2~3年で薄くなり、数年後はほぼ消えてしまいます。永久消えないのもあると思いますが、たぶん深い部分に入れないと永久に残らないと思います。

あと、施術者の方に聞いたのが、半永久に消えないのは、10年以上経つと赤茶色っぽくなるそうで、修正に来られる方も見えるそうですが、来られても修正が無理みたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2012/5/2400:50:41

アートメイクでアイラインをひきました。
アートメイクには機械彫りと手彫りがあります。

手彫りは技術がいるのですが1回目にいれて2ヶ月後にいれたらほぼ永久的に消えないと言われました。

消えてしまうとどこでお聞きになりましたか?
ラインは元の状態みたいに綺麗には消えません。
だからサロンはクチコミとかも加味して選んだ方がいいですよ。

ame********さん

2012/5/2320:49:42

永久、というのはわからないですけど、
私は10年ほど前に眉毛にアートメイクをしました。
5年ほどもちます、って言われてましたが、10年経った今でもキレイに残ってます。

個人差もあるんでしょうけど、施術する人の腕もあるのかな?って気がしますね。

ちなみに、その人にやってもらったワキの永久脱毛も とってもキレイなままです☆