ここから本文です

Super Juniorのイェソンとソンミンの日本での人気は異常 とよく聞くのですが 韓...

car********さん

2012/5/2322:28:55

Super Juniorのイェソンとソンミンの日本での人気は異常
とよく聞くのですが
韓国では誰が人気なんですか???
やっぱりみんなそれぞれ同じぐらいなんですかね(^^♪

閲覧数:
6,436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/5/2400:07:36

先程は回答ありがとうございます(^^)

日本でのイェソンとソンミンの人気は、凄いですね♪

韓国ではヒチョル、イトゥク、ドンヘ人気だとよく聞きます。 この3人はどこの国でも人気が上位です☆
でもヒチョルは兵役中だから少し人気が前より落ちてるそうです...
最近はキュヒョンも人気が上がってるみたいです(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/5/26 14:38:50

感謝 みなさん回答ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2012/5/2408:44:11

イェソンの人気は異常だと思います。ダントツですね。
ソンミンは、日本のほうが他の国より人気がありますが、日本でも6位くらいの位置のようです…
ジャケットの予約数も、6位だったとか。

韓国では、ヒチョル、イトゥク、ウニョクが人気があると聞きました。
バラエティーによく出ているので、一般人気も得やすいんだと思います。

dat********さん

2012/5/2322:42:47

韓国コンテンツ振興院に問い合わせすれば良いですよ(^-^)