ここから本文です

バーでのナンパについて男性にお聞きします

ozv********さん

2012/5/2409:46:34

バーでのナンパについて男性にお聞きします

バーではナンパが成功しやすいって本当ですか?
居酒屋とどっちが成功しやすいでしょうか。

またガールズバーでナンパは可能でしょうか。

正直どれもお金がかかるので二の足踏んでます。

それと基本一人でナンパしてるんですが、バーに一人で入ってナンパでも大丈夫でしょうか。

いろいろ質問してすみません。
どれか一つでもいいのでお答え頂けると助かります。

よろしくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。
バーでのナンパの場合、服装はスーツがいいですか?
カジュアルな私服は印象がいまいちでしょうか。

またバーにいる女性になんと言って声をかければいいでしょうか?
”よかったら一緒に飲みませんか?”とか”よかったら話し相手になってもらえませんか?”はどうでしょうか。

閲覧数:
9,867
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

編集あり2012/5/2417:51:31

バーに一人で来ている女性は、すぐに落ちますね。
居酒屋も割とチャンスはありますが、確率はバーより低いです。
ガールズバーのようなプロは、難しいでしょうね。
営業で枕芸をするようなプロもいるようですが、そうは多くないですね。

補足;バーと言っても色々だけど、ホテルのバーでなければカジュアルなブレザーあたりが無難かな・・・
それとどう声をかけるかは、その時に思ったとおりの発言でいいんじゃないの?
それよりも「目は口ほどに物を言う」ですから、先ずはアイコンタクトすることですね。

質問した人からのコメント

2012/5/28 12:00:51

”カジュアルなブレザー”なんかかっこよさそうでいい感じですね!
バーでのナンパ、今度やってみようと思います。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

よしあきさん

2012/5/2410:32:24

貴方のレベルによりますね。
その時の状況やナンパする女の性格によっても変わってくるので一概にはいえないでしょう。
ただのバーに行くよりはガールズバーの店員を口説く方がいいと思いますが。
居酒屋に一人でいる女もそうそういないと思いますし。

w27********さん

2012/5/2410:23:20

これはダメ、あれはダメなんてものは無い。当然決まりも無い。従って不可能も無い。狙い目は女性の二人連れ。しかしこれもその場、その時々、…場数を経験をつむしか…一人より少人数。出資金を抑えるには。金があるなら女ばかりのグループ狙いが率は上がる。時と場と経験。場数を踏めば成功率は必ず上がる。出資金はいるもの。しかし偶然の出会いは存在する。サロンのコンパニオンの女の子でも落とせる。

dee********さん

2012/5/2410:08:57

どれも人によると思います。

質問者様がかっこいいとか話し上手だったら
どこでも成功率は上がるとおもいますが(タイミングや相手にもよる)
普通の人であればあまりないと思いますよ。

相手次第ですがバーに一人で来てる女性は
悩んでる人とかナンパ待ちもあると思うので(もちろんお酒好きな人もいるでしょうが)
観察したりバーテンさんと仲良くなって探ってもらうとかも
一つかと思います。

でもナンパ目的でバーや居酒屋に行くのはどうですかね。

ガールズバーもお客としか見られてないので
嵌る前に程ほどにしたほうがいいでしょうね。

fun********さん

2012/5/2410:08:39

以下はあくまでも個人的意見です

①ガールズバーでのナンパは、ほぼ不可能
(女性同士の客は、ほぼゼロに近い。1人の客もなおさらゼロ)
(従業員・・・でしょうか? なんともいえませんが)
②居酒屋では、対グループ(2人~)であれば高確率ですね
(基本1人は難しい)
③バー(カウンターバー)が一番可能性が高いと思います
(基本、客層は1人の方が多いので)

以上、参考になれば・・・