ここから本文です

フィリピンパブに連れと2人でゆき、2万円使いました。

アバター

ID非公開さん

2012/5/2413:58:48

フィリピンパブに連れと2人でゆき、2万円使いました。

2人のフィリピーナがお相手してくれたのですが、
さて、1人のフィリピーナの手元に入る金は?

店がこの位は取っているなどでも構いません。

補足個人的には、かなり安いんではないかと想像しており、店側は70%位は取っているのではないかと。ドリンクは1杯1,000円が相場だろうし、指名は3,000円。指名での歩合は別枠と分析しています。

閲覧数:
21,478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

編集あり2012/5/2501:17:33

さぁ~ってココで問題です!



animaxtukuさんは、ある店舗のオーナーです、
時給¥1000で2人雇いました。

そこにお客さんが連れらしき人と2人で来て、
約2時間ほどで2万円使っていきました。

その日2時間働いてくれた2人に、貴方はにいくら渡しますか?



貴方は、時給¥1000で2人雇いました。

その日は誰もお客さんが来ませんでした…
その日2時間働いてくれた2人に、貴方はにいくら渡しますか?



貴方は完全歩合制で2人雇いました。

そこにお客さんが連れらしき人と2人で来て、
約2時間ほどで2万円使っていきました。

ですが指名もしなければレディースDも頼んでくれませんでした。

貴方は雇った2人にいくら渡しますか?



貴方は時給&歩合制で2人を雇いました・・・



貴方は日給¥3000で2人を雇いました・・・


疲れた;;;問題終了。


答えは雇った貴方か、
雇われた人(又は関係者)しか分からないでしょう。


それほどまでに気になるなら分析していないで直接聞けば?

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/25 06:31:47

非常にお粗末な回答です。いちいち、金払って一時の癒し、経営学なんて知らんでいい!と突き放すなら、回答しなければいいんです。1万円、直接渡したら、過激なサービスが受けられるかも。今夜もチンカス洗ってお店にゆけば?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2012/5/2414:07:07

こんにちは

>さて、1人のフィリピーナの手元に入る金は?

お店のシステムやそのフィリピンの方がタレントなのか

アルバイトなのか等で違いますので

なんとも言えません。

例えば、指名やドリンクのバックが有るのか無いのか

有るならば、価格の何パーセントなのか?

時給なのか、月給なのか等・・・・