ここから本文です

出会い系サイトで女性のサクラは多い事は分かるんですけど、男のサクラってのもい...

wes********さん

2012/5/2418:55:42

出会い系サイトで女性のサクラは多い事は分かるんですけど、男のサクラってのもいるんですか??「ジャ二ー◯に所属してます」とか凄く怪しげなメールがいっぱい来るんです。

いきなり写メ送ってくるし。これは男のサクラ?ポイントがどうのとめんどくさい事言うので、退会手続きしたのに、しつこくメールが来るので無視してます。出会い系は男女共にサクラっているんでしょうか? どこを見れば分かるもんですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2012/5/2419:05:06

アイドル、芸能人を語る人物は全てサクラです。
男のサクラももちろん存在します。質問者さんが使っていたサイトは100%サクラサイトです。退会後もメールを送ってくるなんて悪質です。サクラも言わば相手を騙すプロですから、メールだけでは「本物の会員か、サクラか」がの判別が出来ない人も沢山います。出会い系は半分以上がサクラサイトで、きちんと運営をしているのは2割〜3割くらいしかありません。
一度口コミや情報サイトを見て見る事をおすすめします。いかにサクラサイトが多いかが被害の書込みで分かると思います。以下などを一見しても出会い系サイトは何かとリスクが付きまとうので利用はおすすめは出来ません。
http://polices-mi.mosrtons.com/rules

質問した人からのコメント

2012/5/24 23:34:06

感謝 nomentosoeさん、hiroshi_mi21さん ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/5/2419:08:28

男性を求める女性、女性を求める男性がいるかぎり出会い系サイトは存続します。存続する上で不可欠なのが会員の固定化と新規会員の開拓です。まぁ、あたりまえですが。そこでサイトが重要視するのが会員のレベルで。低収入、低学歴、イケない。人ばかりでは会員は増えませんし、逆に離れていきます。それを回避するためには、いい男、いい女をまぶしておく必要があるのです。それがサクラです。退会してもメールが来るのは、再入会してもらえればサイトから、その男に報酬が支払われるのは目に見えています。もし本当に出会いを求めるのであれば、ちゃんとした結婚相談所とかに入会された方が良いと思います。