ここから本文です

胸のサイズ B65って小さいですか?

tan********さん

2012/5/2423:28:54

胸のサイズ B65って小さいですか?

高2でこのサイズです

彼氏には何も言われたことないけど友達から
よく貧乳って言われます(泣)

周りはけっこう大きい子が多いし、
私は身長も164なので余計に………


やっぱり小さいですかね?
男子は彼女がこのサイズだったらどう思いますか?( >_< )

閲覧数:
5,328
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2012/5/2423:33:13

大きければ良いってもんじゃないです。形や全体のスタイルを決めればバッチリですよ。自信を持って下さい!!^^b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2012/5/2504:59:09

おはようございます。ちゃんと、避妊の勉強して下さい。生注入が、はやっています。読んでいると、辛くなります。これが、現状かー。と、

ゼロさん

2012/5/2423:55:38

サイズより全体のバランスを重視するよ

2012/5/2423:49:36

彼氏が、本気でほれてりゃ胸のサイズなんて気にしないよ。男がそんなとこばかり見てると思っているのか。まともな男は、あなたの言動、凛とした態度そういうところを見てるもんだよ。

エースさん

2012/5/2423:42:21

嫌ではないよ!

貧乳キャラも可愛いじゃん♪

2012/5/2423:35:20

僕の彼女と同じくらいですね~。
僕は彼女の胸については何も思いません。
触っても「小さいなぁ~」とも「大きいなぁ~」とも思ったことはないです。

正直、愛している人なら体なんてどうでもいい…どうでもいいと言ってしまっては失礼かもしれませんが…僕は別に気にしません。
きっとあなたの彼氏も何も気にしてないと思いますよ!
大丈夫、自信もって!!