ここから本文です

EXILE京セラドームのライブにいきます。 アリーナC1は結構ちかいですかねぇ?...

kei********さん

2012/5/2501:24:45

EXILE京セラドームのライブにいきます。

アリーナC1は結構ちかいですかねぇ??


わかる方お願いします。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k02********さん

2012/5/2518:01:12

内周ステージですよ!!
良かったですね♪
これ以上いい席ないってくらいです!!

質問した人からのコメント

2012/5/25 22:15:27

ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2012/5/2509:18:53

行けば分かる

今聞いても座席は変わらないのに何故聞く?

気になるから…って聞いて何か変わる?

てかだからってわざわざ聞かないよね普通
何でわざわざ聞いちゃったの?