ここから本文です

この度引越しが決まり、プロバイダーの変更を検討中です。 現在フレッツ光でプロ...

mol********さん

2012/5/2509:43:28

この度引越しが決まり、プロバイダーの変更を検討中です。
現在フレッツ光でプロバイダーはぷららです。
ひかり電話も契約しているのでフレッツ光は維持したままプロバイダーのみ変更すると設定など大変ですか?

おすすめのプロバイダーありますか?
PC使用頻度はそれほど高くないので値段重視です。
乗り換えキャンペーンなどもあるようですがたくさんあって迷っています。

閲覧数:
3,612
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

編集あり2012/5/2512:23:23

楽天ブロードバンドをお薦めします。無料でメールアドレスが1つもらえます。実際にOCNから乗り換えたんですが接続のトラブルとかは起きていませんし、サポートの対応もなかなか良いです。無料期間終了後には楽天市場のポイントが毎月100ポイント(10000円分のショッピング時と同じ)付与されます。利用料1年間無料というのはかなりのメリットですよ。http://broadband.rakuten.co.jp/cpn/12free.html?rb=08&sclid=we_ovr1f...

質問した人からのコメント

2012/5/30 15:08:41

楽天ブロードバンド一年間無料はありがたいですね。楽天会員なので手続きも簡単そうです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2012/5/2509:54:21

フレッツ光は既に申込んでしまったんですね。
価格だけで選ぶなら BBexcite(月額525円)です。
http://bb.excite.co.jp/hikari/

プロバイダー単独申込では、何をどうしたって、それほどお得なキャンペーンはないでしょう。
BBexciteはメールアドレスが別途オプションですが、Yahoo!などのフリーメールで済ませればOK。