ここから本文です

英語についてです。 mother fatherとはどういう意味ですか? お父さんとお母...

東京証券太郎さん

2012/5/2511:45:47

英語についてです。

mother fatherとはどういう意味ですか?

お父さんとお母さんって意味じゃないんですか?

友達曰く、これでネイティブの人にしか通じない意味があるそうです。

分かる方いますか?

閲覧数:
1,226
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2012/5/2511:58:23

mother father



mother fucker「クソ野郎」

のオブラートな言い方です。

質問した人からのコメント

2012/5/25 22:46:07

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

B$Rさん

2012/5/2511:55:05

father には父親」以外に「源」とか「創始者」などの意味があります。
mother には「母親」以外に「源」とか「修道院長」などの意味があります。

話の流れでは、「父親」、「母親」の意味では通じない可能性がないわけではないかと思います。可能性は低いと思いますが。


以上。