ここから本文です

美味しい味噌汁の作り方を、川柳で教えてください。

oym********さん

2012/5/2514:48:53

美味しい味噌汁の作り方を、川柳で教えてください。

閲覧数:
763
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2012/5/2515:01:58

簡単さ 湧く寸前で 火を止める



あとの出来映え 神の味噌汁(神のみぞ知る)

御免なさい・セパレート狂歌になっちゃいました

前の句のみ、お納め下さいませ

質問した人からのコメント

2012/5/30 12:35:27

成功 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2012/5/2515:26:36

あのひとに まごころこめて おみそしる。

真心が一番の味付けです。