ここから本文です

石田純一の脳を解剖したらどのような結果になりますか?

blu********さん

2012/5/2516:57:27

石田純一の脳を解剖したらどのような結果になりますか?

石田純一,理子,脳,結果,零さん,誠実さ,rainbow

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/5/2719:36:59

零、こんばんわ☆

石田純一…

理子さんと結婚してけど、脳を開けてみたら、きっと
・性欲
・変態
・女
・女体
・裸足(笑)

だと思うよ。

なんか誠実さが伺えないよ( *`ω´)


★rainbow★

質問した人からのコメント

2012/5/29 08:18:40

感謝 石田純一に誠実さを求めるのは無理かと(笑)
性欲、女、女体・・・。 思春期の高校生・中学生の頭の中みたい(笑)
蒸し暑くなってきたけど、水分補給しっかりね。

回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2012/5/2518:19:32

零さん またまたお邪魔します♪

へええ こんな本あるんですか 表紙を3秒見ているだけで私なら イラっと来ますね(笑)
石田が幸福を感じるのは どうせ若い女と接しているときでしょ ロクな世界じゃないですよ。

この本のレベルはですね~ 下の本と同じくらいかな・・ ↓↓

零さん またまたお邪魔します♪

へええ こんな本あるんですか 表紙を3秒見ているだけで私なら...