ここから本文です

ドラゴンズドグマについて質問です。

kos********さん

2012/5/2519:33:37

ドラゴンズドグマについて質問です。

自分は処理落ちが多発するのですが、こういうものなのでしょうか?
低スペPCでゲームをしているような感じでカクカクします。

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/5/2521:57:34

PS3板です。

自分はメイジポーンx2が同時に魔法を使用した時に処理落ち状態になる場合があります。

あと戦闘時の音飛び(効果音が一瞬消える)があります。

ただ、どちらも頻繁には起きません。もしかしたらHDDが原因かも?
SSDの人はスムーズなのかな?

PS3(120Gモデル)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngw********さん

2012/5/2520:53:46

自分も下の方同様あまり処理落ちしません。

一瞬音が途切れる事はたまにありますけど。

またオートセーブ中はカクカクしますね

abc********さん

2012/5/2520:23:37

たまに処理落ちするけど、今のところ問題なくプレイできてます。
特にイライラするような事はありません。

ちなみにPS3の本体は120GBでHDDの換装などは特にしてない。