ここから本文です

幽遊白書(アニメ)の蔵馬のこのシーンは何話のものですか?

yuk********さん

2012/5/2519:37:07

幽遊白書(アニメ)の蔵馬のこのシーンは何話のものですか?

YouTubeの某MADで見たシーンなのですが
蔵馬がぶら下がっていて何かを言っているシーンです。

最近ハマり始めたのもあり、あまりよく分からないので・・・
教えてくれると嬉しいです!!

※アニメの話数です(原作でも良いのですが・・・)

蔵馬,幽遊白書,シーン,アニメ,話数,一文字,海藤優

閲覧数:
1,121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/5/2520:14:45

幽遊白書 第069話 です^^
私も懐かしく思い見直していました!

ちなみに、この場面は蔵馬が何かを言っているのではなく「わっ!!!」と言ってます。
続きはアニメで楽しんでくださいね♬

質問した人からのコメント

2012/5/25 20:37:41

感謝 一番先の回答をベストアンサーにさせていただきました!

昔の作品なのでもう見てる人はいないのかなーなんて思っていたのですが・・・
みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2012/5/2520:09:22

アニメだと69話ですね。

時間が経つにつれて言葉に出来る単語が一文字づつ使用できなくなってくる・・・というゲームをしてる話です。
最後の最後で蔵馬が勝つ場面の画像ですね。

chi********さん

2012/5/2520:05:15

たぶんアニメ69話くらいだと思います。
仙水編の最初です。海藤優との勝負の最後のシーンです。