ここから本文です

妊娠5週目です。中絶費用はいくらかかりますか

hf0********さん

2012/5/2519:49:57

妊娠5週目です。中絶費用はいくらかかりますか

閲覧数:
2,684
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_1********さん

2012/5/2713:48:58

10週目まで7万でした。

病院によって
違うとゎ思うけど‥

質問した人からのコメント

2012/5/29 12:45:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2012/5/2519:58:46

8~11週未満でしたら、安ければ11万くらいだと思います。
病院にもよると思いますが、初診と、前日処置と、当日の処置、最低でも3回は通院しないといけないのですからね。
全部合わせて、高くても15万あれば足りると思います。
12週以降になってくると、30万以上にはねあがるそうなので、早めに病院を決めましょう。

csw********さん

2012/5/2519:51:32

病院や状態によると思いますが9万くらいです。