ここから本文です

週末にちょっといいビールは常識ですか?。。。。。。。。。。。。。

mot********さん

2006/7/2023:51:11

週末にちょっといいビールは常識ですか?。。。。。。。。。。。。。

閲覧数:
344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2006/7/2108:21:23

「ちょっといい」の意味がよく分かりませんが。

ここぞと言うときにはヱビスかハートランドにしてます。
最近のプレミアムビールは無駄に高いし、なんだか詐欺商法みたいでどうも。
20年近く前にあの発泡酒まがいのドライが発売されて日本中が熱狂したのは
なんだったのかと思いますね。
ほんとに日本人てのは広告に踊らされやすい国民だと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぺりかんさん

2006/7/2100:35:43

週末ではなく毎日キリンのラガービールを飲んでいます。最初の1杯はラガービールが一番です。

kir********さん

2006/7/2100:05:42

ハイ。常識です。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。★。+゜☆゜+。

aru********さん

2006/7/2023:53:21

毎日飲んでま~す。
あっごめんなさい『最中』です。♪