ここから本文です

ノジマ電気のポイントカードは改悪なりか?

木手英一さん

2012/5/2521:14:18

ノジマ電気のポイントカードは改悪なりか?

閲覧数:
1,992
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/5/2813:42:42

今まで毎日ポイントゲッターでためられてたポイントが月5回までになるってやつですよね。

マルイの中に入っているある店舗に行ったら月5回までの抽選になっていました。
おかげでポイントカード入れても長靴しか釣れません(泣)

ほかの店舗に行ったらそこはまだそのようなことが書いてなかったので1日1回5ポイントがまだ可能でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w11********さん

2012/6/108:12:39

みたいよ。長靴が毎日釣れます。それでも私は毎日ポイントゲッターに入れる。

2012/5/2621:54:25

質問で申し訳ないですが
なにか改訂された??

先ほど ノジマのサイトをみて
ポイントゲッターが月5回までとかいてあり そうだったけ?
という感じではありますが なにか変りました?