ここから本文です

美容室に行くと、担当の美容師以外の視線が気になる事があります。

kum********さん

2012/5/2603:57:03

美容室に行くと、担当の美容師以外の視線が気になる事があります。

美容室で髪を切って貰っている時に以前、担当だった人や、その他の美容師がチラチラ見てくるのが何だか気になります。


他に髪を切って貰っているお客さんとは、目すら会わないのに何だか美容師とは目が合って気疲れします。


自分の知らない間に噂(陰口)を叩かれてたりするのでしょうか?


また同じ事を感じた事は在りませんか?

閲覧数:
3,104
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musicmanさん

2012/5/2611:09:50

あります!
担当以外のスタッフの視線を感じて、鏡越しに目が合い反らされる…
しょっちゅうです。
気になるから止めて!と思いますよね(-.-;)
私は、施術中の時は技術を見てるのだろうと思うようにしました。
置き時間に見られてる時は、流石に「何か?」と思っちゃいますが(笑)
担当がチラチラ見てるのは、気にかけてくれてるのだと思います。
裏でお客様の話題も出るでしょうが、よほどのお客様じゃないと陰口は叩かないと思います。

質問した人からのコメント

2012/5/30 20:29:01

回答、ありがとう御座いました。

ベテランの美容師さんが見てる時は技術を見てるわけではないと思ってしまいますね。

美容室に来てる客からすれば、落ち着かないしストレスですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる