ここから本文です

雨の日のゴルフは嫌ですね。雨の日のプレー料金は通常より安くなるゴルフ場って知...

olyamaolyamaさん

2012/5/2613:09:31

雨の日のゴルフは嫌ですね。雨の日のプレー料金は通常より安くなるゴルフ場って知りませんか。

閲覧数:
473
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hagi0827さん

2012/5/2818:36:16

関西なら西神戸ゴルフ場が有名ですよ。

http://www.golfzanmai.com/syousai/index.php?coursename=nishikobe

ここは、「前日の時点で降水確率60%以上なら半額」なんで、運が良ければ晴れの時も・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cityhitsujiさん

2012/5/2707:20:45

http://www.plus-web.co.jp/news/20090706144732.html
http://www.pacificgolf.co.jp/kanto/Campaigns/rain_2011/?webcp=augho...

探せばいろいろありますよ。
雨の日ゴルフはスコアが崩れますが、その分貴重な練習体験だと思って結構好きです。
こういう割引はありがたいですね。

2012/5/2615:51:24

知らないなぁ。

ちなみに私がたまに行くコースは強い風が吹く所で有名ですがあまりにも強風(台風並みの風が吹きます)だと1000円引きになります。

2012/5/2614:52:16

ないと思います。

雨の日のほうが維持費がかかりますから。

あれば、絶対そっちにいきますね。