ここから本文です

「啓子」という名前、何て読みますか??

アバター

ID非公開さん

2012/5/2613:29:45

「啓子」という名前、何て読みますか??

閲覧数:
3,937
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2012/5/2613:33:35

「けいこ」と読む場合が多いと思いますが、「ひろこ」と読む場合も少なくありません。

それ以外の読み方は、かなり少数派に属すると思います(私は、会ったことがありません)

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/29 19:19:55

友達に、「ひろこ」ちゃんがいて
よく「けいこ」と間違えられると悩んでた(笑)ので聞いてみました!

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2012/5/2613:59:12

ほとんどは「けいこ」さん。たまに「ひろこ」さん。
まさか、男性で「けいし」さんじゃないよね?

pxn********さん

2012/5/2613:33:03

基本的には「けいこ」ですが、他にも「ひろこ」、「のりこ」、「たかこ」
とも読みます。