ここから本文です

知恵コインを使ってでも解決したい問題なので、リクエストしました!

tor********さん

2012/5/2616:53:50

知恵コインを使ってでも解決したい問題なので、リクエストしました!

あれから1回目の落ち葉イベントをクリアして、武林書をGETしてから、もう一度あの木の前に行ってみたんですが、何も起きません・・・

何かイベントが詰まってるんでしょうか?

一応、念の為もう一度アヒルレースに参加してから木の前に行ってみたんですが、それでも何も起きません。

通常なにかある時はXのボタンが逆三角形になるんですが、それもならなかったので恐らくなにも無いんだと思います。

武林書のイベントをクリアしてからなんでしょうか?

補足あ!翌日以降の話しだったんですね!

それならまだ翌日じゃないから出来なくて当然ですね!

ちょっと夜の8時以降まで適当に時間を潰して、夜が明けたら再度チャレンジしたいと思います!

クリアしたら報告とベストアンサーの方をと思ったんですが、これだけ調べて頂いたり的確な回答を下さったので、先にベストアンサーの方をつけさせて頂きたいと思います。

それではまたクリア出来次第報告させて頂きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2012/5/2617:30:15

リクエストありがとうございます。

ぶっちゃけ、私の情報の出所はコンプリートガイドなのですが、すでに回答した以外の条件は記載されていないです。
念のため、ガイドに記載しているまま記載します。
・場所:紅華台/文武廟裏庭
・期間:「落ち葉つかみ」以降、九龍城に向かうまで
・条件:アヒルレースに参加したことがある

あと考えられるのは、下記を順番にお試し下さい。
・武林書を入手した、翌日(以降)、木の下(文武廟裏庭)に行ってみる
・上記でダメなら、武林書のイベントを進めて行き「集古堂の主人」から桂香という人の情報を得てから、木の下(文武廟裏庭)に行ってみる
・上記でダメなら、恩田楼で桂香に会ってから、木の下(文武廟裏庭)に行ってみる

それくらいでしょうか・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる